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今後の中小企業にとってwebサイトは何よりも大切なツールになると私たちREは考えています。
それは、企業の経営計画や事業計画を支える中心的な役割を担うツールになると確信しているからです。
また、インターネットの世界では、会社の規模や地域格差というハードルを打ち破ることが可能です。
「中小企業にとってwebサイトは重要か?」とのご質問を頂きますが、
中小企業だからこそwebサイトを最大限活用し恩恵が享受できると考えます。
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販売促進(成約率の向上)
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サイトに訪れたお客様を成約ページに誘導します。
成約していただいたお客様を既存客に、そして優良客に、成約していただけなかったお客様を見込客に
位置づけます。ここで、成約率の向上につなげるためには、webサイトの構築と仕掛けが大変重要になってきます。
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顧客管理
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販売促進で既存客になったお客様を優良客(リピーター)にする為にはきめ細かな顧客管理が
必要になってきます。当社では、お客様の属性に合わせた顧客管理システムをご提供しております。
見込み客を既存客にする、既存客を優良客にする戦術、戦略を立案します。
地域により絞り込む、年齢により絞り込む、性別により絞り込む、お買い上げ商品により絞り込むなど、
求められている情報を求められているお客様に届ける効果的なメール配信は、
成約率を格段にアップさせます。
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「販売促進と顧客管理」この繰り返しのPDCAがそのサイト
独自の成功の法則を蓄積し、営業特化型のwebサイトに育て
あげる一番の近道です!
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